中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

2017年春M3にサークル参加します

お久しぶりです、中パンダです。

 

前回の更新から4か月も経ってしまいました(汗)

この間に自分の周りの環境も大きく変わり、いろいろとばたばたした生活を送っています(´∀`;)

 

さて、同人音楽サークルPND音楽館は来る4月30日(日)に東京流通センターで行われる同人音楽即売会M3にサークル参加します!

配置場所は第二展示場1階 え-29a です!

 

去年夏コミ以来となる新譜「Dawn Sounds Journey」を頒布します!朝の旅立ちを感じさせるような、ピアノ中心のさわやか系インスト曲を5曲収録しています!

価格は500円です。

soundcloud.com

素敵なジャケットはいつもお世話になっているぱちお君に描いていただきました!ありがとう!

 

このほかにも、去年夏コミで頒布した「Shining Days Memory」と、ちょうど一年前の去年春M3で頒布した「Cherry Blossom Sounds」も持っていきます。

 

当日はブースにてお待ちしております(´∀`)