中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

関西コミティア50にサークル参加します

どうも、中パンダです。

2週間ほど前のM3ではたくさんの方にCDを手に取っていただき、本当にありがとうございました!!試聴した後に感想を言ってくださった方もいて、嬉しい限りです(*´∀`*)

また、一時は新譜の当日搬入分が無くなりそうになり、それだけ多くの方に手に取っていただけたんだとしみじみ思っています!と同時に、次回以降は搬入数を増やして、品切れを起こさないようにしたいと思います!

 

さて、直前の告知(汗)ですが、同人音楽サークルPND音楽館は明日5月14日(日)にインテックス大阪で開催される関西コミティア50にサークル参加します!関西でのイベントにサークル参加するのは今回が初めてになります。

配置場所は2号館 S-40 です!!

 

M3で頒布したばかりの新譜「Dawn Sounds Journey」をはじめとしたオリジナルインストCDを頒布します!

頒布内容は以下の通りです↓

・Dawn Sounds Journey(2017年春M3)500円

soundcloud.com

・Shining Days Memory(2016年夏コミ)500円

soundcloud.com

・Cherry Blossom Sounds(2016年春M3)500円

soundcloud.com

 

当日イベントに来られる方はぜひ!こちらのブースにも立ち寄っていただければ(´∀`)