中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

第二回音けっとにサークル参加します

どうも、中パンダです。

去る11月2日に冬コミの当落発表があり、当サークルはまさかの落選となりました・・・

これで3年連続冬コミ落選ですね。なかなかきついものがあります(笑)

 

さて、冬コミは落ちましたが、別のイベントにサークル参加することになったので、今回はその告知です!

同人音楽サークル「PND音楽館」は来る12月2日に大阪の難波御堂筋ホール7階で開催される第二回音けっとにサークル参加します!

配置スペースはA29-bです!

otoketto.jimdo.com

 

夏コミ、秋M3で頒布した「Alive Past Tragedy」を中心にインストCDを頒布します!

残りわずかですが、去年の春M3で発表した「Dawn Sounds Journey」と2年前の夏コミで発表した「Shining Days Memory」も持っていきます。

 

久々の地方イベント参加です!イベント自体はさほど大きくはありませんが、大阪なんばに行かれる予定の方はぜひ音けっとに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

簡単ですが、イベントの宣伝でした!