中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

関西コミティア54にサークル参加します

明けましておめでとうございます(今更)、中パンダです。

正月は皆さんどのように過ごしていたでしょうか?自分は久々に海外旅行でシンガポールに行って、休みを思いっきり満喫していました(笑)

2019年も頑張って活動していきますので、今年もよろしくお願いします!(´∀` )

 

さて、新年一発目ですが、イベント参加の告知です!

 

同人音楽サークルPND音楽館は、来る1月20日(日)にインテックス大阪で開催される関西コミティア54にサークル参加します!

配置場所は2号館 M-12 です!!

 

去年の夏コミで発表した「Alive Past Tragedy」と、残りわずかですが、2年前の春M3で発表した「Dawn Sounds Journey」を持っていきます!

 

前回の音けっとに続き、大阪でのイベント参加になります。関西方面の方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

当日はブースにて、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!