中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

2019年春M3にサークル参加します

どうも、中パンダです。

4月になりましたね。

今月から新生活が始まり、いろいろバタバタしていたという方も多いのではないでしょうか?

自分もその辺りの関係でいろいろとバタバタしていましたが、何とかなっています。

(いつもバタバタしているように見えるのは気のせいです)

 

さて、同人音楽サークル「PND音楽館」は来る4月28日(日)に東京流通センターで開催されるM3にサークル参加します!

配置スペースは第一展示場 G-16a です!

 

いよいよ平成最後のM3ですね!

皆さんにとって、平成の時代はどんな時代だったでしょうか?

なんと、M3のわずか2日後には平成から令和になり、文字通り新しい時代が始まります!

こんな時代の節目となるような日に、国家を司る首都東京で開催されるイベント"M3"という場でCDを頒布できるということを、とても光栄に思います!!

 

そこで!!!

 

そんな特別な日にふさわしい頒布物を用意しようと思います!!!!

 

(という発言をしたかった…)

 

今回の新譜ですが

 

 :

 

大げさな前振り失礼しました…

新譜を期待されていた方々には大変申し訳ないですが、今回も新譜はありませんm(_ _)m

旧譜になりますが、去年の夏コミで発表した「Alive Past Tragedy」を持っていきます。

なお、3rdアルバムと4thアルバムは大阪でのイベントで完売してしまったので、この1種類のみの頒布になります。

 

いつになく寂しいブースになってしまいますが、できる限り装飾して華やかにしようと思います…

 

こんな状態ですが、当サークルのブースに来てくださる方がおられましたら非常にうれしいです!

 

 

 

 

次こそは新譜ヲ…