中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

関西コミティア57にサークル参加します

新年、明けましておめでとうございます。

中パンダです。

 

2020年になりました。

思えばもう2020年代なんですね・・・時の流れは早いものです…

今年は東京オリンピックという一大イベントがあり、オリンピック一色な1年になる気がしますが、果たしてどうでしょうか…?

そんなことを考えながら、自分としては普段通りの音楽活動を続けていこうと思います。

というわけで、今年もよろしくお願いします!

 

さて、新年一発目の記事はイベント参加の宣伝記事になります!

同人音楽PND音楽館」は、来る1月19日(日)にインテックス大阪2号館で開催される関西コミティア57にサークル参加します!

配置スペースは、J-25 です!

 

秋M3で発表した「Trail For Revival」と、昨年度の夏コミで発表した「Alive Past Tragedy」を持っていきます!

 

f:id:whitepanda924:20200107192632p:plain

関西コミティアのお品書きです

 

去年12月の音けっと以来、約1か月半ぶりの関西でのイベント参加になります。

イベントに行かれる方はぜひ、当サークルのブースにも足を運んでみてください!

 

当日はブースにて、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!