中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

2016年秋M3にサークル参加します

どうも、ご無沙汰してます。中パンダです。

 

ここ1か月くらいはいろいろとあって、Twitterにもほとんど顔を出せずじまいでした(^^;)

 

さて、もう明日に迫っていますが、PND音楽館は2016年10月30日に東京流通センターで行われる音系・メディアミックス同人即売会M3にサークル参加します!!

ブースは第1展示場H-19aです。

直前でごめんなさいm(_ _)m

 

今回は新譜はありませんが、過去に作ったボカロ曲のデモバージョンを収録したCDを無料配布します^^

 

また、旧譜の「Shining Days Memory」、「Cherry Blossom Sounds」も持っていきます。こちらはそれぞれ500円での頒布となります!

 

それでは、当日ブースにてお待ちしています(´∀`)

 

ではではノシ