中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

C94にサークル参加します

非常に間が空いてしまいました・・・中パンダです。

去年の秋M3以降は特にイベントに出展するわけでもなく、同人活動は諸事情によりしばらく休止していました。(冬コミに落ちたのは割とショックでしたが・・・)

そんなわけで、約10か月振りのイベント参加になります!

 

同人音楽サークル「PND音楽館」は2018年8月10~12日に開催されるコミックマーケットC94にサークル参加します!

配置スペースは1日目(金) 西1ホール ね-10aです!

 

今回ついに、新譜となる5thアルバム「Alive Past Tragedy」を頒布します!ある館の悲劇をテーマにした11曲入りの本格的なアルバムです!全体的に激しい曲が中心です。

曲順にストーリー性を持たせたり、ジャケットデザインに工夫を施したりと、今までにない新しい要素を多く取り入れました!

1年前に発表できなかった悔しさを全てこの一枚に詰め込んでいます(笑)

価格は1000円です!

 

soundcloud.com

 

また、去年春のM3で頒布したCD「Dawn Sounds Journey」と、残りわずかですが2年前の夏コミで頒布したCD「Shining Days Memory」も頒布します!

  

コミケ当日も暑くなりそうですが、ブースにてお待ちしています!