中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

新ユニット結成について

ご無沙汰しています、中パンダです。

1,2月は個人的にいろいろありましたが、気づけば3月ももう終わってしまいますね…(早い)

平成もあと1か月弱で終わってしまうらしいですが、全く実感が沸かないのは自分だけでしょうか…?

 

さて、既にTwitterでは告知していましたが、3/22に新曲投稿&新音楽ユニット「SONICboot」の活動開始を宣言しました!(曲はもっと前から作っていましたが(汗))

作曲編曲などを私中パンダが担当し、ボーカルをタクヤが担当します。

構想は去年の6月くらいから練っていましたが、延びに延びまくってこの時期になってしまいました(汗)

(実は、タクヤが大学を卒業するタイミングに合わせて投稿した、という経緯がありますがここだけの話です。)

 

sonicboost1128.wixsite.com

SONICboostホームページ

 

前々から「ボーカル曲に挑戦します」と言っていましたが、今回それを実践する形になります。

タクヤと共に様々な思いを曲にしていこうと思いますので、こちらもよろしくお願いします!

 

www.youtube.com

処女作品の「ライフ」では、「やりたいこと、やっていけばいいじゃん」という思いを込めて2人で歌詞を書きました!

ピアノの激しい旋律を際立たせたハードロックな感じの曲です。

ぜひ聴いていただければ!(´∀`)

 

そういうわけで、新ユニット結成のお知らせでした

 

ではではノシ