中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

2020年春M3にサークル参加します

ご無沙汰しています、中パンダです。

今月は私用によりブログが更新できずにいました…

これから少しずつ書き始めようと思います(汗)

 

というわけで、久々の記事はイベント参加の告知になります。

同人音楽PND音楽館」は、来る3月1日(日)に東京流通センターで開催される同人音楽即売会M3にサークル参加します!

配置スペースは、第二展示場 い-32b です!

 

残念ながら今回も新譜はありませんが、昨年秋M3で発表した「Trail For Revival」と、昨年度の夏コミで発表した「Alive Past Tragedy」を持っていきます。

 

以下、お品書きです。

f:id:whitepanda924:20200225205133p:plain

 

なお、現在国内で新型コロナウイルスが蔓延しており、イベント参加を断念される方も多いと思います。

そのため、3/1~3/8までの期間、会場で頒布予定のCDを含め全てのCDをBOOTHにて購入できるようにする予定です。

ぜひ、こちらもご活用ください!

pnd-music-house.booth.pm

 

ウイルスの感染者数は日に日に増えており、予断を許さない状況です。

そのため、イベント当日はマスク着用、手洗い・うがいを含め、万全のウイルス対策をしてイベントに参加するつもりです。

当日イベントに来られる予定の方は、しっかりと対策をして来られることをお勧めします…

 

感染を広げることなく、イベントを完遂できることを切に願っています!

 

それではノシ