中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

コミックマーケットC100にサークル参加します

どうも、中パンダです。
今回はかなり久々にイベント参加の告知記事になります。

同人音楽PND音楽館」は、来る8月13日(土)(執筆時点では本日です(笑))に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットC100にサークル参加します!
コミケが始まって100回目という物凄い節目となるイベントにサークル参加することができて、大変光栄です!!

配置スペースは、西ホール ぬ-10b です!

前回の同人イベントから約2年半ぶりと、かなり久々のサークル参加になります!
この間に自分や社会を取り巻く状況は劇的に変わりましたが、その荒波に打ち勝ち、再び同人イベントの舞台に戻ってきました!!

そして、今回は待望の新譜があります!

約3年ぶりの新譜「Electro Beats Geometry」を頒布します!
ピアノ×トランス、ハウスというサウンドをベースにしつつ、思いっきりエレクトロサウンドに振り切ったCDとなっています。
インスト5曲入りで500円です。

www.youtube.com

今回はCD版の他、ダウンロードカードを使ったDL版も併せて頒布します!
普段スマホで音楽を聴いているという方、パソコンはあるけどCDを読み込む機械が付いてないという方にも、ぜひ当サークルの作品を聴いていただけたらと思います!

その他、2019年秋M3で発表した「Trail For Revival」と、2018年夏コミで発表した「Alive Past Tragedy」を持っていきます。

以下、お品書きです。



新型コロナウイルスは相変わらず感染拡大していますが、当日はマスク着用や手洗い・うがいなど、できる限りの感染対策をしていこうと思います。

状況が状況ではありますが、当日イベントに参加される方々には、ぜひ当サークルのブースに立ち寄ってもらえたらと思います!

それではノシ