中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

今月の活動報告(2023年2月)

どうも、中パンダです。

もう3月も終盤になってしまいましたが、先月の活動報告になります!

 

総括

前回に続きイベント参加などはなかったので、比較的穏やかな1ヶ月でした。

Audiostockへの曲登録はいつも通り5曲行いましたが、今回は新規作品を前回よりも多い3曲登録することができました。

また、こっそり申し込んでいたM3への参加が確定しました!

 

イベント参加申し込み

気たる4月30日、同人音楽即売会M3が東京流通センターで行われますが、そこへのサークル参加が確定しました!!

詳細は後日ブログを書きますが、リアル配置スペースはケ-36b、Web配置スペースは橙-053です!

今後、これに向けていろいろと準備を進めていきたいと思います!

 

音楽配信

Audiostockにインスト曲を5作品登録しました。そのうち3曲は新作で、残り2曲は過去にAudiostockに登録した曲のバリエーションになります。

ハウス系が多いですが、1曲だけLo-fiヒップホップの楽曲が入ってます。

 

登録作品一覧(2023年2月)

  • Cracked Glass

リズム感を重視したノリのいいハウスです。キャッチーなメロディと動きまわるベースがミソです。

 

Coffee Break

エレキピアノをメインにした、落ち着いた雰囲気のLo-fiヒップホップです。

 

Sultry -トロピカルハウスジングル-

トロピカルハウスジングルです。攻撃的なベースを追加して熱い感じを出しました。

 

Footprints In The Shore (Short version)

ピアノと南国風シンセがメインのトロピカルハウスです。以前作った曲のショートバージョンになります。

 

Aerial Engagement (Short version)

壮大な雰囲気のアップリフティングトランスです。こちらも、以前作った曲のショートバージョンになります。

 

終わりに

今回も、Audiostockへ5曲、それも3曲の新作ありで登録することができました。

最近はあんまり新作を登録できていなかったので、いつもより多めに新作を登録できてよかったです!

継続して曲を登録していくのはやはり大変ですが、引き続き頑張って登録を続けたいと思います!

それに加えて、4月にあるM3に向けて準備をしていきます!

今以上に忙しくなりますが、何とか頑張ります!

 

それでは、今回はこの辺にしておきます。

ではではノシ