中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年春M3にサークル参加します

どうも、中パンダです。 今回はイベント参加の告知記事となります。 来る2024年4月28日(日)、同人音楽サークル「PND音楽館」は東京流通センターで開催される2024年春M3にサークル参加します! 配置スペースは第二展示場1階 お-18b です! 今回発表の新譜は…

ようこそ、PND音楽館へ

同人音楽サークル「PND音楽館」代表の中パンダによる活動広報兼雑記用のブログです。サークルの紹介・制作作品・連絡先等の情報、およびイベント出展情報は現在このブログに掲載しております。 将来、独自ホームページを作成するまでの仮置きとしています。

今月の活動報告(2024年3月)

どうも、中パンダです。 4月になり新年度が始まりましたが、それに合わせて身の回りの環境が変化したという方も多いのではないでしょうか? 自分も例外ではなく、年度の変わり目頃から何かとバタバタしていました(汗) さて、恒例になりましたが、先月の活…

今月の活動報告(2024年2月)

どうも、中パンダです。 3月になり少しずつ温かくなるかと思いきや、まだ日によっては寒い日もあるみたいです。 ただ、暖かくなったらなったで今度は花粉が飛んだりするので、このまま寒いままでもいいと思ってしまうこともあります(笑) さて、今回も先月の…

今月の活動報告(2024年1月)

どうも、中パンダです。 2月になり、寒さが身に染みる時期になりましたが、皆さんは風邪などひいていないでしょうか? インフルエンザも流行っているようなので、体調を整えつつ日々を過ごしていきたいですね。 さて、今回も先月の活動報告を書いていきたい…

今月の活動報告(2023年12月)&2024年の抱負

どうも、中パンダです。 明けましておめでとうございます。 昨年はいろいろとお世話になりましたが、2024年も引き続き楽曲制作・音楽関連活動を継続していこうと思いますので、よろしくお願いします! さて、今回はいつものように先月の活動報告をしつつ、今…