中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケットC101にサークル参加します

どうも、中パンダです。 今回はイベント参加の告知になります。 同人音楽「PND音楽館」は、来る12月30日(金)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットC100にサークル参加します!前回のコミックマーケットC100に続き、コミケへのサークル参加とな…

今月の活動報告(2022年11月)

どうも、中パンダです。 12月になり、もうすぐ2022年も終わりですね… 12月といえば月末に冬コミがありますが、自分もコミケに出展予定なので、それに向けて準備を進めていこうと思います! さて、今回は11月の主な活動内容をまとめていきたいと思います。 総…

今月の活動報告(2022年10月)

どうも、中パンダです。 秋も深まって、もうすぐ冬になろうとしています。 時の流れは早いものですね…(汗)いろいろな意味で さて、今回は今月(といっても先月分ですが…)の自分の主な活動内容をまとめていきたいと思います。 余りにもブログを更新してな…

コミックマーケットC100にサークル参加します

どうも、中パンダです。 今回はかなり久々にイベント参加の告知記事になります。同人音楽「PND音楽館」は、来る8月13日(土)(執筆時点では本日です(笑))に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットC100にサークル参加します! コミケが始まって1…

【注意点あり】NASAの音素材を自分の楽曲に取り入れてみた

ご無沙汰しています。中パンダです。 前回の記事からまたしても日にちが開いてしまいました…(しかも1年近く) なかなかブログの方に手が回っていない感じが凄くしますが、なるべく更新できるようにしたいです…(汗) それはさておき、先日、自分の楽曲にと…