中パンダイアリー

作曲のTIPS、日々の活動など色々書いていきます。同人音楽・音楽配信等の情報もこちらに書いていきます。

今月の活動報告(2023年5月)

どうも、中パンダです。

6月になりましたが、何気に2023年の半分が過ぎようとしているんですね。

時間の流れは早いものです(汗)

 

さて、今回も例のごとく、先月の活動報告を書きたいと思います!

 

総括

先月は同人イベントの件が落ち着いたこともあって、Audiostock用の楽曲制作に注力しました。(といっても、新曲は2曲だけなのですが…)

その前の月に比べるとずいぶん時間的な余裕ができたような気はしますが、その割にあまり活動できなかったのが悔やまれます…

 

音楽配信

Audiostockにインスト楽曲を5作品登録しました。そのうち2曲が新曲、残り3曲が過去に投稿した曲のジングルバージョンとなります。

 

登録作品一覧(2023年5月)

  • Shining Vacation

南国らしさを全面に出した、どこか懐かしさのあるトロピカルハウスです。

 

Afterdark Rouge

ギターのリフが特徴的な四つ打ちシティポップです。(シティポップと言っていますが、果たして合っているんでしょうか…?)

 

Cracked Glass (サビジングル)

リズム感を重視したハウスです。以前投稿した曲のうち、サビ部分を抽出してジングルにしました。

 

Stepping On The Accel (イントロジングル)

疾走感を重視したSUPER EUROBEAT風のユーロビートです。以前投稿した曲のうち、イントロ部分を抽出してジングル化しました。

 

Stepping On The Accel (サビジングル)

疾走感を重視したSUPER EUROBEAT風のユーロビートです。以前投稿した曲のうち、サビ部分を抽出してジングル化しました。

 

終わりに

今回もAudiostockに作品を登録するという目標は達成できました。

今回は久々に新曲が投稿できたので、個人的には少し満足しています。

ただ、やはり理想は投稿する曲全てが新曲であることなので、もう少し頑張らないといけないと思いました(汗)

引き続き、楽曲登録は続けていこうと思います!

加えて、Audiostock以外の活動も少しずつ進めていけたらな、と思っています。

 

それでは、今回はこの辺にしておきます。

ではではノシ